SSブログ

10月22日のQMA [QMA6]

また薬物…田原成貴元騎手を逮捕

ああ、やっぱり、という感想でした。またやりそうで、でもやらないでほしいと思ってたのですが、一度薬物に手を出すとやっぱりなかなか抜け出せないものなのでしょうか。2度目なんで実刑かな。現在15年間の競馬関与停止処分中ですが、延長または無期限になるのでしょう。競馬の表舞台(関係者ではなくテレビ解説者みたいな形でも)に復帰する道は絶たれました。彼は紛れもなく天才騎手でしたが、こういう形でキャリアを汚してしまったのは本当に残念です。とりあえず、「続・イカレぽんち」が著述されることを期待して待ってます。


QMAは妙典で。

レイニータ:紅玉賢者
4=0-2-0-0#2-0 2-0

決勝では決め手を欠いて勝てませんでしたが、トータルで見てそれほど悪くない内容。決勝はTTRこがささんに以前のお返しの理その他と野球1回。

土曜が休みになりましたので、賢竜予選は今週から参加の予定。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みけねこ

今週からという事は場所的に一番近い、ドラマ野猿の予選に出られるんですか?
自分もこの日の別の予定が無くなったのでこっちに行く事にしました。
会ったらよろしくです。
by みけねこ (2009-10-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0