SSブログ

1月11日のQMA [QMA6]

夢は昨日で終わり。今日は出社して作業してました。

・中山4Rで9頭落馬
ラチに触れて外に膨らみかけたところに後ろから馬群の間を突こうとした馬がいて落馬、あとは巻き込まれてって感じですかね。芝じゃなくて良かった。かなり不注意だしコーナー回りきれない三浦の過失ではあるけど、正直もっとどうしようもない騎乗かと思ってた。内田が骨折ということでちょっと気の毒だけど、あれだけの事故で馬が全馬無事というのは不幸中の幸い。

・千代大海連敗

八角部屋の北勝力相手だけに今日は勝てる(というか譲る)かと思ったのだが。明日は魁皇の最多勝新記録がかかる一番。なんとなく、大きな一番になりそうな気がします。


QMAは会社の帰りに2クレだけ。5位と3位。5位のときは4位と小岩の方と同点フレッシュ負けでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0