SSブログ

1月15日のQMA [QMA6]

外堀は埋まりつつあるようだけど、果たして本丸まで届くのか?注目したいところです。


QMAは妙典で…、その前にアンアンを新宿で。歴史地理社会大会ということですこしタワーに上ってきました。

デフィー:ブロンズプロ
1F→61F:14勝11敗1分

60F到達までは13勝4敗で、「おお、俺かなりやれんじゃん」とか思ってたのですが、そこから1勝7敗1分。なんとか60Fのチェックは抜けましたが、あっさり失速しました。マッチングも厳しかったですけどね。楽しかったので月曜日に時間があればもう少しやりたいところ。


レイニータ:紅玉賢者
5=1-1-1-0#2-0 1-2

デフィー:大賢者八段
4=1-1-1-0#1-0 1-1


とりあえず連続で5回決勝に残らないことには始まらない。
なお、今大会は以降デフィー@タイガのほうでやります。


明日は医者行ったあとソラリス。多分日曜も。最後だなんてまだ心の奥底までは受け入れがたいのだけど、ソラリス大会を楽しんできます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0