SSブログ

2月10日のQMA [QMA6]

競馬の騎手試験・調教師試験の合格発表が今日ありまして、騎手の方は騎手学校卒のみで地方からの転身はなし。吉田稔はもう合格出来ないのかもしれませんねえ。そして、調教師の方は9人が合格。うち、騎手出身が6人ということで、これだけ多いのは珍しい。一番の目玉は角田の合格で、なんだかんだで試験の準備してたのかというのが驚いた。あるいは師匠の渡辺師が元気なうちになりたかったのでしょうか。その伝手でトウショウとか斉藤四方司さんとかの馬が入って、序盤に結果を出せればいい成績が残せるかもしれません。また、引退式を見に行った田中剛も早々に合格。強い障害馬とか彼らしい穴馬を作り上げて欲しいものです。


今日のQMAは妙典で。久々に早上がりできたし水曜日、秋葉原に行けばよかったと気づいたのは、すでに東西線に乗った後でした。しょうがないので妙典でプレー。


レイニータ:紅玉賢者
2=0-1-1-0#0-0 0-0

デフィー:青銅賢者三段
4=2-1-0-0#1-0 2-0


好成績です。野球問題のタイポの打ち直しでまたタイポというワシントさん並のミスをやらかしたりとかもありましたが、大きく崩れることはなし。


明日は、たぶんQMADSをどこかで買った後、妙典でQMAして帰ってくるって感じですかね。どこかで大会でもないかと思ったんだけどなさそうだし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0