SSブログ

2月12日のQMA [QMA6]

面白そうだと思っていたことがやってみると大したことない、ということがちょっとありました。なかなか現実は想像を超えられない。

QMAは21時頃から妙典で。今日はリエルのみ。

レイニータ:紅玉賢者
6=0-3-1-0#1-1 1-1
=================
1落ち(66):ノンタイ(2x)+芸セレ(4x)

久々に1落ち。芸セレは見たことあるのに答えは覚えていない問題の連続でした。要は勉強不足。
最近リエルでなかなか勝てない。タイガの方で勝っているから別に焦ったりとかそういうのはないけど、サブカ使ってると得てして成績がどちらかに偏ったりします。流れってのは人ではなく名前だったりカードだったり別のものに付随しているのかも。


さて、このあとはQMADSでとりあえずドラゴン組まで上げてから寝ます。
以下はレス。


>ログさん
こちらこそはじめまして。昨日は何度も対戦して楽しかったです。ありがとうございました。
私自身は別になにも気にしちゃいないのですが、JUDYさんの予選の反応や決勝で野球出題されたのを見て、ああ気にしちゃってたんだなあと。潰しちゃったっていうふうに思う気持ちは分かりますので、決勝でああいう回答した次第です。むしろ私の回答でログさんにも余計な気を使わせてしまったようで申し訳ないです。
というわけで、またの対戦の際にはよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かとうみお

気を使わせてしまったもう一人の人です。勿論楽しい決勝ではありましたが、あそこで野球投げなかったからと言って気になさる必要は全くないですよね。出したい物を出すべきですよ。たまたまその時ログさんが野球投げたと言うのが重なっただけで。ちなみにログさんには後でサブカ(クララ)でスポ他お返ししときました。気づかれたかは?ですが。
by かとうみお (2010-02-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0