SSブログ

2月16日のQMA [QMA6]

うっかり書いた文章消してしまったんでがっくり。今日は簡単に済ませます。


明け方まで眠れなかったせいか、かなり眠いので今日は早々に撤収。妙典で22時頃から。

レイニータ;紅玉賢者
2=1-1-0-0#0-0 1-1

野球で三者三振にきるなど、展開も向いたし好調な内容でした。

明日は会社のボウリング大会などがあるので、たぶんプレーはできないかと。できても夜遅く。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JUDY

突然おじゃまいたします、JUDY@クララで兵庫でQMAやってる者です。
フラフラと流れついてみたら、過日の決勝でのことで自分以外のお三方に気を使わせてしまっているようで、思わずコメントさせていただきました。

件の決勝では、自分も野球はできないわけではないのと、レイニータさん、かとうみおさん、ログさんと赤使いの方三名だったので、自分も野球をなげようかライパネをなげようかさんざん迷った挙句、ライパネにしてみたらみなさん野球だったということで、後悔の念もあり・・・の次のトナメでの発言かつ、決勝での野球だったりというわけでした。

それが結果的に、みなさんに気を遣わせてしまって・・・とここでまた謝るとさらに気を遣わせてしまいそうなので、辞めておきます(笑)
ということで、謝るのはNGですので・・・楽しい決勝を2回、どうもありがとうございました、またマッチングした時はよろしくお願いしますね!

長々と失礼いたしました。
by JUDY (2010-02-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0