SSブログ

今日はプレーなし [QMA6]

会社のボウリング大会があったのでプレーなし。ボウリングの方は2ゲームして131、120。ストライクはそこそこ出たもののその次のフレームの1投目で最後の1本がなかなか倒せずダブルにならず、スペアも拾い切れず。ストライク、9、9の繰り返しで、単発のホームランでしか点が取れない一昔前の読売野球のようなスコアでした。今日の参加者の中では平均より上ですが、普段(といっても最近は年1回だが)の仲間内のボウリングでこの程度だとA級戦犯(野球的な意味で)呼ばわりされかねないスコア。いつも通りにできればベスト3は狙えたレベルだっただけにもう少し頑張らないといけないところです。

以下はレスです。

>かとうみおさん
自分のがきっかけの一つなら光栄のかぎりです。無理せず自分のペースで更新してください。

>JUDYさん
はじめまして。こんなところに来ていただいてありがとうございました。事前に野球が頭をよぎってたなら、出してたら4セットになったかもと思うと惜しい気持ちになりますよね。いずれにしてもこちらはどんな問題もウェルカムですので、また決勝で当たったらよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0