SSブログ

2月18日のQMA [QMA6]

話題の国母が登場したハーフパイプ、彼の好き嫌いはともかくとして攻めて勝ちに行って失敗の8位なら悪くないのではと思う。あざ笑っちゃうのはどうだろうね。

QMA閉店間際に1クレだけ。4人のトナメで2位。野球で3ミスとか何やってんだという感じです。多分QMA2からの通算で3回目くらい。まあ、ニュースクイズの1問はどう頭の中ひっくり返しても答えだせなかったと思いますけど、あと2問はなあ。で、2クレ目に入ろうとしたらカードが強制的に排出されて閉店のメッセージに。



明日からAOUですね。来るべきQMA7はぜひ盛り上がって欲しいもの。いいものが出来上がってきているよう期待してます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0