SSブログ

3月15日のQMA [QMA6]

いろいろ書きたいことはあるのだ。開幕が近い野球とか、能登のこととか、QMA6の振り返りとか。でも、なかなか気力がでなくて、おざなりになってしまう。少し精神的に落ち着かない。


QMAは今日は2クレだけ。まあ、リエルでやり残してることはないから、明日まではタイガとの別れを惜しむ事にしましょう。多分、一時の別れですむんじゃないかなという気もするのだけど。

デフィー:青銅賢者九段→十段
2=0-0-0-1#1-0 0-0

そんなに悪くない内容でしたが、結果はぼちぼち。準決勝スポマルチは何とかしないといけなかったけど。その人の事は知らなくても「~ビッチ」って名前で旧ユーゴの国を結べるかどうかというあたりで、自分は知識の応用ができてないって事だよなあとかちょっと思った。店舗大会とか見てても、強いひとはこの辺の応用力がスバラシイと思うのですよね。


明日もタイガでプレーします…が、そもそもできるかどうかが微妙。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

イリス

デフィーさんが能登の事、と書いておられて一瞬「え?」と思ったのですが、今迄のデフィーさんの記述を鑑みれば、声優の能登麻美子さんの方ではなく鉄道の方だよなぁと思いなおしたイリス@アロエでございます。6では似通った時間帯にプレイしているのにもかかわらずなかなかマッチングできませんでしたが、もし7でマッチングした際には胸をお借りしたい所存でありますので、7でもよろしくお願いいたします。

また、QMA6このキャラ、リエルでの受賞おめでとうございます!
by イリス (2010-03-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0