SSブログ

3月25日のQMA [QMA7]

三重は頭をよぎらなかったなあ。長崎のイメージの方が強いのですよね。>遠隔の某氏

パ・リーグに遅れること6日、明日セントラルも開幕します。予想は…パ・リーグ以上に記事とか見てないのでやめときます。まあ、ジャイアンツを止めるところが出てくるか期待してます。


QMAは22時台に妙典で。

デフィー:大魔導士6級→5級
3=0-0-0-1#2-0 0-1
===================
決勝出題:スポ1

もう1回くらい決勝行けたら満足できたんだけど、微妙に届かず。


>たかしおのさん、かとうみおさん
ありがとうございます。確かに5位、11位の分を加算したら合致しますね…。前作で出来ていたことがなんでできなくなるんだか。過去分はどうせ過去10戦しか順位はもっていないだろうから、きっと正しくはならないでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0