SSブログ

3月26日のQMA [QMA7]

1週間終わった。今週は4営業日しかなかったんだけど、期末でいろいろ事務作業をやらなきゃいけなかったり、やたらと客先に行かなきゃいけなかったりで、結構濃密な1週間。QMAはそれなりにプレーできる程度の時間はあったけど、ちょっと疲れました。ようやく週末。


QMAは20時過ぎから妙典で。そこそこプレーしている人はいるものの、さほど混むこともなく。

デフィー:大魔導士5級→4級
5=1(1)-1-1-0#2-0 1-2
===================
決勝出題:スポ1、芸能1、社会1

とりあえず1つ勝ててなにより。今はひとつ勝つまでが本当にしんどい。勝ったのは芸線を投げた時で、やっぱり旧マルチは単独形式でも威力があります。
準決勝敗退の2回はともに5位でかなり惜しい点差。勿体無いなあとは思うものの、今日は予選で僅差の10位通過が2回あったので、往って来いってとこかも。

ひとつ勝てたところで早めに撤収。母親が誕生日だったのを思い出してケーキとか買って帰宅。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0