SSブログ

3月27日のQMA [QMA7]

浅田真央金メダルおめでとうございます。演技見てないし門外漢なので論評は避けますが、またキム・ヨナの採点にいろいろ議論が出てきそうな展開になったみたいですね。やっぱり採点競技は難しいよな。


QMAは妙典→流山で。やっぱり予習3周は良いものだ。

デフィー:大魔導士4級→1級
16=4(4)-3-0-0#8-1 3-4
======================
予選落ち(6):ノンラン(3x)+スポキー(0x)
決勝出題:アニ1、スポ3、芸能2、社会1
予習☆5:スポーツキーボード総合、スポーツ順番当て


レイニータ:修練生3級→見習魔術士3級
2=0-0-1-0#1-0 0-1

決勝の内容は良かったのですが準決勝の壁が厚い。5割切るとはなあ。集中力も徐々に切れてきて、「アルプス」なのに舞台をカナダとかポカミスが多くなりました。予選は1回を除いてきわどい時でもぎりぎり残れていたのでフェニ落ちとかは気にする局面にはなりませんでしたが、まだまだ楽に決勝には行かせてくれませんね。


明日もプレーするとすれば朝から。昼過ぎくらいまでプレーすると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0