SSブログ

4月4日のQMA [QMA7]

なんかもう眠いので、さっさとQMAの戦績に。

デフィー:賢者八段→九段
8=0-1-3-1#1-2 2-2
======================
予選落ち(9):理マル(2x)+ライセレ(1x)、理マル(2x)+文セレ(2x)
決勝出題:スポ1、芸能2、ライ2
予習☆5:スポーツ○×、ランダム

今日もそれなりに決勝までは行っていますが、勝ち味に遅い。ていうか、野球の1回を除くと決勝で自分の出題4/12では勝てるわけもないのですが。自出で自爆しまくってると、好きでやってることとはいえやっぱりがっくり来るものはあって、野球で3問きっちり取れると、3問取れる武器はありがたいと心から思います。とりあえず予習は☆埋めに専念してますけど、芸能線結びとかはこのところ0/3も多いので、出題対象としている以上ちゃんと対策したいし、☆に並行して少し予習を回して、もう少し何とかしたいものです。
予選落ちは両方ともボーダーから1-2点くらいかな。どっちもギリギリで通るかなと思ってたのですが届かず。


【予習☆埋め状況】
アニ:ゲームおもちゃ
スポ:全部
芸能:線結び、キーボード
ライ:エフェクト
社会:政経
文系:歴史
理系:その他

予習は、スポーツがようやく全部埋まりました。この後は各ジャンルの総合形式を上げていきます。これで27/157。まだ先は長い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0