SSブログ

木村拓也コーチ死去 [野球]

巨人の木村拓也コーチが、今日亡くなりました。

この件が個人的にちょっと重く感じられるのは、ドラフト外からの叩き上げで投手以外すべてこなせるというキャリア的にも能力的にも稀有な人材を指導者になりたての時期に失うのは野球界にとって損失ではないかと一野球好きとして思うからというのもあるのですが、自分とさほど年齢の変わらない、第一線でバリバリ働いている人があっさりと倒れて亡くなってしまうのだという事実が感じられたからということがあります。ストレスとかタバコとかといった要因もあるにせよ、気をつけても回避できないかもしれないところに危険は潜んでいるのかと。

残された家族ややり残した思いを考えると締め付けられるような思いがします。ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0