SSブログ

4月17日のQMA [QMA7]

なにか音がするので外を見たら、駐車場がうっすら白くなっているところにみぞれが降り注いでいました。ということはもうちょっと早く起きてれば、100%の雪がこの時期にも関わらず見れたということでちょっと勿体無かった。とはいうもののこの中を出社しなければならないのはかなり憂鬱だったのですが。出社したあとは特にお客さんからの問い合わせもなく静かな1日でした。

今日は仕事で夜から。経理に関わる人間は多くの場合この時期が一番忙しいので、休日出勤のケースも多いです。うちの会社も昔に比べれば体制は整ったので、入社した頃のように4月の休日は3日だけとかそんなことはなくなったけど。

デフィー:大賢者九段
5=2(2)-1-0-0#2-0 1-0
======================
決勝出題:アニ1、芸能1、文系1
予習☆5(41/157):理系パネル総合


準決勝はやや詰めが甘めでしたが、決勝はいい内容でした。申し分ありません。疲れもあったので5クレで撤収。


明日は皐月賞を見に行きます。これと有馬記念は欠かすわけには行かないので。薔薇一族悲願のクラシック制覇に期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0