SSブログ

4月28日のQMA [QMA7]

22時過ぎまで仕事があったので、ギリギリで妙典へ。

デフィー:青銅賢者六段
1=0-0-1-0#0-0 0-0
================
決勝出題:ノン1
検定S:ぐるなびフード(2クレ)


トナメは1回やって3位。魔神戦で、今回は勝利。なんかあっさり気味ですね。たしかに、問題難度もボーダーも下がってます。1年ちょっとのお休みで魔人も体がなまってるんですかね。
検定はぐるなび2回、幕末2回。ぐるなびは2回目でS、幕末は2300弱まで。ぐるなび問題はそんなに多くないのかな。変な問題もまだ見ていません。せっかくのタイアップなんで、プレーヤーが萎えないような問題を作ってあげて欲しいものです。


明日も仕事。昼からでいいので多分行く前に軽くプレーしてから。早く上がれればいいのですが。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

これからしばらくの間、魔神戦ばかり発生して
いい加減武器投げさせてと思うようになります(汗

ぐるなび検定はグルメ・生活を補強したい方にお勧めなんじゃないでしょうか?極端な新問が多い訳ではないのでいい復習になります。
逆なのが幕末検定でしょっぱなから見た事ない問題連発でした。
by 通りすがり (2010-04-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0