SSブログ

6月7日のQMA [QMA7]

会社出た時点では0-3ですでに先発野上は降板。今日は若手投手に経験を積ませる試合かなーなどと思っていたら大沼に勝ちがついていた。田中-武隈で踏ん張ったり岩瀬炎上させたりと今日はほんとに良く勝ったと思うのだけど、他の試合がどれも壮絶なので全く目立たないあたりがまた味わい深い。中島のケガだけが心配だけど。
にしても、バカ試合になった3試合はどうしたものか。1日で10連打が2チームとか前代未聞だろうに。ニュースクイズで達成チームを答える多答問題が出そうなくらいのものだと思います。


QMAは21時過ぎから。

デフィー:黄金賢者四段
4=0-0-2-0#1-1 1-0
======================
予選落ち(45):芸ラン(1x)+アニキー(2x)
決勝出題:スポ1、芸能1


予選落ちは落とした3問とも少数不正解。前半最後の問題を悩んで2択を外したのでちょっともったいなかったかな。あとはそんなに悪くなかったけど、決勝は相手出題で炎上気味で3位まで。最後のクレは準決勝全答したもののタイム差で5位。映画のタイトルで並べかえが遅れたぶん届かず。まあ、区切りをつけるにはちょうどいい感じの負け方でしたので、今日はそこで撤収。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0