SSブログ

6月24日のQMA [QMA7]

サッカー見るために早く寝たというわけではないのだけど、サッカーを見つつ更新。いまのところデンマークに押されてますけど、さてどうなりますか。

QMAは23時頃から2回ほど。

デフィー:黄金賢者七段
2=1(1)-0-0-0#1-0 0-1
======================
決勝出題:文系1


勝ったときは10位→4位ときわどい勝ち抜け。準決勝まで8/18とかの正解率でグダグダでしたが、勝ててなにより。


と書いてたら本田のフリーキックで先制点!やっぱり持ってるなあ。凄いわ。

【追記】
3-1で勝利!いや、まさか決勝トーナメントに行けるとは事前には全く考えてもいなかったので、代表チームのすべてにお詫びと感謝しないといけないですかね。でも今日の立役者は、ずっと優勝すると言い続けていたワケですしまだ上を見ているのでしょう。もう少し先まで頑張ってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0