SSブログ

9月4-5日のQMA [QMA7]

昨日歯医者に行ったのですが、麻酔打って神経に触る治療をしたせいかずっと激痛が続くことに。今日は痛みはある程度収まったもののまだ歯茎が腫れていてどうにも違和感。これ暫く続くのかと思うとうんざりしますね。

QMAは土曜は流山、今日は妙典で軽く。

デフィー:白金賢者八段→九段
18=3(2)-3-7-0#4-1 3-3
======================
予選落ち(69):芸マル(1x)+アニキー(2x)
決勝出題:ノン2、アニ1、スポ1、芸能5、ライ1、社会2、文系1
洞窟探索:18階失敗、20階失敗(店内)


コンスタントに決勝には残っていますが、絶賛3着量産中です。きっちり三問取れないから、なかなか勝つところまで持っていけないです。この壁を乗り越えられればいいのですが。
ダンジョンは2回やりましたが、月替わりごとにどんどん厳しくなっていっているような。それに加えて上述の事情で集中力を欠きつまんないミスが多かったです。クイズはメンタルが大事で、あんまりひどい状況の時には無理してやってもいい結果は出ないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0