SSブログ

9月10日のQMA [QMA7]

結局月曜日は出社に。まあ、お客さんとの調整とか、調査報告とかすれば火曜日からは休める…はずだけど。でも旅行にいく気は削がれたなあ。どうしたものか。


今日のQMAは23時過ぎから。先に指1クレやってようやくEvans赤でレーティングBに到達。長かった。


デフィー:白金賢者九段
2=1(1)-0-0-0#1-0 0-0
======================
決勝出題:アニ1


かなり回答はゆっくりだったため1問差なのに2点くらいの差まで詰められましたが、なんとか勝利。あの方に勝てたのはいつ以来だろう。面子も濃かったしわりと嬉しい勝利でした。もう一つの方は準決勝でスピード負け。こちらも非常に濃いメンツが揃っていたのでやむなし。


明日は歯医者のあと流山大会に行きます。先週みたいに歯痛が収まらなかったら帰るかもしれませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0