SSブログ

1月2日のQMA [QMA7]

箱根を見た後、今年のQMAはじめ。


デフィー:翡翠賢者十段
10=1(0)-2-1-1#4-1 3-0
=================================
予選落ち(93):文キー(2x)+アニセレ(2x)
決勝出題:アニ2、スポ1、芸能2


準決勝開始前に回線落ち1回。
予選落ちは、前半文キーが世界史の問題二問で少数不正解。どちらも初見でした。世界史未履修の身では、やはり山川世界史を1回読んだくらいでは初見対応できない。後半アニセレでは巻き返せず11位タイム差負け。今日はそれ以外にも予選5ミスして落ちたと思ったら9位とか10位でセーフというのが3回あったりと予選が苦しかったです。そんな状況なので、準決勝も決勝も不安定。2011年初日はプラチナ無しとなりました。まあ、今日は勝てなかったというよりフェニ落ちしなくて良かったっていう気持ちのほうが強いです。

明日も同じような感じで。駅伝見てからプレーですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0