SSブログ

1月3日のQMA [QMA7]

浦安にしようかどうしようかちょっと考えたものの、今日も西葛西でプレー。


デフィー:翡翠賢者十段
8=1(1)-1-2-0#4-0 2-1
=================================
決勝出題:スポ3、芸能1


今日も予選が苦しくて9位通過が3回あります。正解数が振るわなかったからというのもあるのですけど、なんだろう、ちょっと前までもう少し楽に抜けられていた気がするんだけど、加速度的にやばくなっている気がする。決勝は決勝で苦しみましたが、ようやくひとつ勝てたので、そのいい感触を大事に今日は撤収。

明日から仕事です。働きたくないでござるが働かないといけないでござる。残念ながらしばらく忙しい見込みで明日以降は2月上旬まではややペースが落ちるものと思います。


>通りすがりさん
いつもの通りすがりさんでしょうか。だとしたら、今日の決勝の対戦ありがとうございました。相変わらずの強さでした。
箱根に限らず学生スポーツは母校が出ていると興味の持ち方が違ってきますよね。私のところは出場してますけど(どこかはあちらの記事から察せられるとは思います…)、いつまで連続で出られることやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0