SSブログ

1月10日のQMA [QMA7]

まんがタイムラブリーの内容再編に伴って、小池定路の連載がきらら系あたりで正式連載として拾われないかなと思ってたのだけど終わるということでちょっと残念。終末の過ごし方も今は昔。しかし、またきらら系で新しい雑誌作るみたいだけど、きららがある程度当たってから芳文社の4コマ全体が20-30代前後の男性の方向を向きすぎてるような気がするなあ。


起きたら10時過ぎ。昨日の酒が少し残っていてだるかったものの、そそくさと着替えて仕事に…向かったものの、少しだけ時間があったので神保町で降りてQMAを2クレだけ。その後夜に西葛西で4クレ。

デフィー:翡翠賢者十段
6=2(2)-0-1-0#3-0
=================================
決勝出題:アニ2、スポ1


午前中は全く頭が回っていなかったのですが、夜は好成績でした。3回に1回プラチナ取れればまだ天賢者に間に合いそうだけど。


次回の全国大会の日程が発表されてましが、案の定学期末試験で、過去作同様AOU選抜を兼ねるみたいですね。AOU選抜は優勝回数ランキングからも選考しますとか書いてあったけど、どういうふうにするんだろう。選ばれるメンツがカオスなことになりそうで楽しみです。


今日はこれまで。眠くなってきたので賢押杯2011については、明日以降に追記します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0