SSブログ

1月29-30日のQMA [QMA7]

土曜日は流山で賢流杯GP。ポイントランキングは13位だったものの、くり上がりで本戦から出場しました。結果は1回1位を取って通過席には進んだもののそこでは3位。最後は3位で通過席に進めず終了しました。まあ芸能2セットしのいで勝つとかそれなりに見せ場はあったのでそれでよし。通過席での1戦はちょっと勝てる気がしなかった。

その後は飲み会でしたが、どんな内容だったか興味のある人は参加者と思しき人のTwitterの書き込みでも眺めてみるといいんじゃないでしょうか。楽しい飲み会でした。

今日は仕事の前後に。帰ってきてからちょっと体がダルイので戦績とかは省略。全国大会は昨日今日で18ゲームでプラチナ4枚(うち回線落ち1回)。トナメは7クレでプラチナ1枚。この二日の目標と考えてた数字よりも大分冴えない数字ですが、数字云々以前に全般的に地力不足を感じる局面が多かったです。店舗大会なりトナメなりでもう一つ上に行くには、地味だけど少しずつ取り組んでいくしかない。


全国大会は今日で終わりですね。感想はまた改めて。QMA8ではどうなるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0