SSブログ

1月31日のQMA [QMA7]

風邪っぽいので少し早めに上がってきて、帰ろうと思ったのだけど乗った電車が快速で一旦浦安で降りたので少しだけQMA。本当はさっさと帰るべきなのでしょうが。


デフィー:翡翠賢者十段
3=0-1-1-0#0-1 2-0
=================================
1落ち(96):社キー(1x)+ライパネ(2x)
決勝出題:芸能2


今日は1回戦のボーダーがやや高めでした。1落ちの時も思ってたよりみんな間違えなかった。あとの2回はぼちぼち。まあ野球使ってれば2位のゲーム勝てた気もするけど、もうそこにこだわってもしょうがないので。
プラチナは今日の時点で451枚。49枚稼ぐとなると今作の勝率では300ゲームは必要なので、ちょっと天賢者は無理そうですね。QMA8稼働後にやり続けることはないだろうし。そういやQMA8の稼動日3月5日なんて話をどこかで見たけど、土曜稼働開始は他のコナミのゲーム見てもなさそうだけどなあ。どうなんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0