SSブログ

2月13日のQMA [QMA7]

全力士にヒアリングして調査と言っても、仮に八百長してたとしても(いや、全くないわけはないのだが)証拠なんか既に消されていて証明のしようなどないと思うのですよね。今回ばれたのだって、野球賭博捜査からメール復元の上に、当該情報の異例の報告という極めてレアなケースで出てきたわけで。とはいえ、ここでないと言い切ってしまっても信じてもらえないように世論がなっている。どう落とし所をつけると丸くおさまるんですかね。



今日は午前中用事を済ませた後、秋葉原に行って店対など。急に押しかけたのですが迎え入れてくれて対戦してくれた皆様ありがとうございました。賢竜杯の雰囲気をちょっとだけ味わえました。


デフィー:翡翠賢者十段
1=0-0-0-0#1-0 0-1

トナメは1回。区間賞でスタートも準決勝はアニスロがざっくりで敗退。


それにしても久しぶりにスポーツ縛りを大量にやったなあ。最近は流山とかでスポーツ縛りになることは少ないですからね。出来自体はいいものもあれば悲惨なものもありましたが、匠レベルの人とやる対戦は刺激になります。


以下、いまさらながら1月の成績まとめ。もう、項目分けるのも面倒なので、この下で。

デフィー:翡翠賢者十段
【トナメ】
72=11(8)-15-13-7#23-3 21-14
=================================
勝率:15.28%、決勝進出率:63.89%、準決勝進出率:95.83%
月間平均順位:4.083(294/72)

プレー回数も少なかったけど、もう少しプラチナは取りたかったところ。

【全国大会】
08:68(67)=44(43)-15-7-2-0-0 Ace=55(54) 区間賞=193 PM=28枚 勲章=1428個

回線落ち1回。
こちらももう少しプラチナが欲しかった。今回はAOU出場権もかかっていて力入っていた人が多かったせいか、過去の大会よりも苦戦することが多かったです。


【正解率】
通算正解率:75.80%(-0.02)

各ジャンルの数字は月末に取り忘れたので省略。先月のとそんなに大きく変わってはいないです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

相撲協会の「聞いてきたけど、誰も教えてくれませんでした。」ってな応対は隠蔽体質以前に組織としての調査能力の酷さを全国にさらけ出してる訳でむしろこっちの方が洒落にならんのではないか?と思ってしまいます。
日曜日に思いかけずお会いできてびっくりしました。にも関わらずバタバタで去ってしまい本当に申し訳ありません。
by 通りすがり (2011-02-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0