SSブログ

今日はプレーなし [その他]

夕方からの雪が結構積もってましたね。3-4cmってとこでしょうか。家のあたりでこれだけ積もったのは20080203以来か。低気圧がしっかり発達すれば今の東京でも積もるような雪になるということなのですね。金土曜はそこまで至らなかったけど、それは賢竜杯にとってはとても良かったことでした。


今日は23時過ぎまで会社にいたのでプレーなし。出たのはちょうど一番雪が強い時間帯だったかもしれない。


>通りすがりさん。
TL見てて突発的に賢竜の空気に触れたくなって秋葉原行ったのですが、通りすがりさんまでいらっしゃると思ってなくてびっくりしました。店対ありがとうございました。というか店対でCN見るまで実は自信が持てませんでした(汗)。ごめんなさい。2年連続で賢竜の舞台であそこまで活躍されたのはさすがですね。

八百長に関しては証拠を残しているとは思えないので、調査能力云々は言ってもしょうがないかなと思うんですよね。「証拠はないけど過去にはあった、今後はこういう方法で減らしていく」っていう感じで誰かをあげつらうでもなく、今後の対策を提示して理解を得る方向に行くのが一番の近道じゃないですかね。大して相撲見てない人の野次馬根性に付き合うこともないと自分は思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0