SSブログ

5月7-8日のQMA [QMA8]

今節は神戸でオリックスが阪急のユニホームでプレーし、昨日は特に山田や福本、加藤英が始球式等に登場。このチームもかたくなに阪急時代を振り返ることを拒んでいる印象がありましたが、昨年の西武=西鉄イベントといい、ようやくチームのかつての歴史をきちんと振り返ることが出来るようになったのは喜ばしいことです。

相撲は見てなかったので中身についてはなんとも言えませんが、いきなり稀勢の里が負けて、やっぱりこいつはダメなのかという気持ちになりました。千秋楽にはそんな事忘れさせてくれればいいのですけど。


QMAは今日は朝のうちに。用があったりなんだりで長くやるつもりはなくて本当に軽めに。

デフィー:青銅賢者十段→白銀賢者二段
7日:23=4(3)-8-0-2#7-2 4-4
8日:4=1(0)-0-0-0#3-0 0-2
==================================
予選落ち(24):理系スロ(2x)+芸能キュ(1x)、アニタイ(2x)+ノンラン(2x)
決勝出題:アニ6、スポ1、芸能2、ライ3、社会1、文系2
協力プレー:8階回線落ち、10階討伐失敗
予習☆5(98/125):社会キュ、ライ四択、ライキュ、芸能キュ、アニキュ、グルメ生活、地理、生物


勝ちきれないですが野球1回も出題してないですし(スポの1回はサッカー、ただし武器交換)、こんなものでしょう。まあ、2位の8回のうちあと2,3回1位が取りたいと思って今の決勝出題をしているというのはあるので、もう少し頑張って取れるようにならないといけないのでしょうけど。
協力プレーは両日とも1回ずつ。昨日は明らかにパーティーに恵まれていたのですが回線落ち。今日は友人と時間合わせてみようという事になったのですがそれには失敗。10階までは持って行きましたがクリアはならず。


明日以降は全くできないということはないでしょうが、やや平日夜のペースは落ちる見込みです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0