SSブログ

6月10日のQMA [QMA8]

起きる時間が中途半端だったので結局どこにもいかずQMAをし、夜はたまたま父親が早く帰るということでたまには外でと飯を食いに行き、帰って来てからライオンズナイター。それにしてもストレスの貯まる試合でした。野手連中は牧田に土下座してこい。


QMAは妙典で。

デフィー:黄金賢者五段→六段
18=7(5)-3-4-0#4-0 3-10 2-0
==================================
決勝出題:アニ3、スポ5、芸能2、ライ1、社会3
100点(7):文系早いもの勝ち、社会早いもの勝ち


人が少ないゆえに助かった局面もありましたが、終始好調でした。今週は勝ちきれないゲームが続いていましたが、それを埋める内容。とはいうものの自選の野球や政経でポロポロこぼしていたので、この辺はもう少しなんとかしたいところです。
今日は早いもの勝ちが5回出るなど比較的多かったです。早いもの勝ちは基本的に満点を狙っているので、目論見通り取れると気持ちがいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0