SSブログ

6月11日のQMA [QMA8]

例によって流山へ。トナメやったり芸線のサークル活動に勤しんだり。流山民には「午前10時台に8人も集まるなんて大人気サークルじゃないか」というお言葉をいただきましたが、確かに熱心な話ではあります。1ミス377点という最高記録が出たかと思えば、次のセットで12ミス194点を出すなどまだまだ安定しませんが、その辺は少しずつ伸ばしていければそれでいい。

あとはすみすさんから賢押杯2011の記録集を入手。とりあえず自分の負けた5○3×を眺めてたのですが、私のいた教室で決着した17問目以降をみたけど、あの問題セットではたとえその後継続してても5○は積めなかっただろうな。

トナメは19戦4勝。予選落ちなしというのがなにより。その他の数字等は明日にまとめて。明日は午前中いっぱいくらいはQMAしているかも。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

サキ

初めまして
いつも楽しく拝見させていただいております、サキ@アイコというものです
6月11日、ドラゴンで初めてマッチ(サブカのはづきクルミ@アイコででしたが)できて、とても嬉しかったです~

超ライトプレーヤーな私ですが、ブログを書いたりしております
宜しければ、相互リンクなんていかがでしょうか?

では、失礼します
by サキ (2011-06-12 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0