SSブログ

6月15日のQMA [QMA8]

きょうのアップデートで、一部チェーン店でのプレーで特殊アイテムがもらえるようになったみたいですね。面白い企画だと思うけど、流石にコンプリートは厳しすぎる。

4df89ceb628d5.jpg

これはウェアハウスのもの。やはり南流山ガスターズならば身にまとうのはこれでしょうかwあとはサードプラネットでももらえました。
大手チェーン店だけじゃなくて単独で営業しているようなところ(あるのかはわからないけど)の限定アイテム作ったら、QMAプレーヤーが多く訪れてお金落とすようにならないでしょうかね。そういう小さいところがゲーセン文化を支えている部分もあるでしょうし。あとはタイトーやセガ、ナムコなど、他のソフトハウス系列の店舗のアイテムまで作る度量があったらコナミを大きく見直すところですが、公式の設置店舗案内に載せないくらいだから、やらないでしょうね。


きょうは西葛西→妙典で。

デフィー:黄金賢者七段
6=2(2)-1-0-0#3-0 1-0
==================================
決勝出題:アニ2、スポ1


とんとんと2つ勝てたので満足。29連答まで行って失敗したのがちょっと残念。えてしてそういう局面で初見ひくんですよねえ。見たことない漫画の四択で手が出ませんでした。今作はなかなか30が遠い。28とか29まではなんども来てるんですが。


>かとうみおさん
ご無沙汰しております。やっぱり、あの5○3×は勝ち抜けてみたいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0