SSブログ

6月14日のQMA [QMA8]

賢押杯2011alt/2012開催計画について

あのオンラインクイズゲーマーのための早押しクイズ大会である賢押杯がまた開催されます。いつもの大会である2012に加え、賢押杯で本戦に進んでいない初中級者を対象とした2011altも開催されるということで幅広い層に向けたイベントになります。そこにはいつもと違う、だけどいつものように楽しいクイズがあります。普段オンラインでクイズをしている方も、是非一度参加してみてはいかがでしょうか。


今日のQMAは21時台に妙典で。

デフィー:黄金賢者七段
4=0-1-1-0#1-1 1-0
==================================
予選落ち(40):政経(3x)+ライ四択(3x)
決勝出題:アニ1、芸能1


なんというかいまいち集中できてませんでした。無駄なミスが多くてがっくり来たのでQMAは早めに撤収。アンアン2クレとリフレク1クレやって帰って来ました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かとうみこ

>こちらではご無沙汰しております。

>今年も賢押杯が開催、さらにその前にも開催計画があるそうで、時間が合えばぜひ参加したい所です。

>私も5○3×の壁が厚い人なんですが、出来ればその先を体験してみたいですね。
by かとうみこ (2011-06-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0