SSブログ

6月13日のQMA [QMA8]

菊池は帆足と入れ替えで二軍へ降格。もう少し見たかったのですが。とはいえ、今年は夏以降連戦が増えるのでチャンスはかならず来ると思うし、先発として考えてもらってると思いますので、下でしばらく頑張って欲しいものです。


QMAは23時過ぎから妙典で。

デフィー:黄金賢者七段
2=0-1-0-1#0-0 1-0
==================================
決勝出題:芸能1、理系1


23時台で5人のトナメとかもあり。みんなサークルやっててこの時間には疲れて帰っちゃうんですかね。そのおかげで決勝に行けたりもしましたが、決勝はピリっとせず。ちょっとできるようになってきたように思ってたけど2ミス。芸線まだまだですね。


>やすくにさん
対戦ありがとうございました。最近はめったに決勝で対戦はなかったのに、行けるときはあっさりと行けるものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0