SSブログ

7月1日のQMA [QMA8]

暑くてなんだか無気力な感じ。だるい。眠い。


今日のQMAは浦安で。相変わらずパチスロの音は大きい。

デフィー:白金賢者二段
1=0-0-1-0#0-0 0-0
==================================
決勝出題:スポ1
協力プレー:12階討伐失敗


トナメの方は1回だけやって3位。野球落としたりでこの成績でしたが、まあ、準決勝もピリッとしなかったし決勝残れただけでも良かった。
協力プレーは友人に誘われて時間を合わせて突入。無事、マッチングされました。12階のラスボスで負けましたが、こちらも道中の状況から見て12階まで行けたのは望外の結果なので、良しとする。


明日は医者→どっかでQMA→グランドジャンプ見る→流山って感じかなあ。ここ数年グランドジャンプは仕事と重なって現地で見れていないので、久しぶりに見ようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0