SSブログ

7月2-3日のQMA [QMA8]

決勝戦のBGM選択機能がついたとかなんとかでTLが話題になってました。朝やってたときには気づかなかったけど、いつ実装されたのだろうか。歴代のQMAのBGMで一番好きなのはQMA2のシステム画面のものですが、今回はそれはないらしい。決勝戦ならQMA1のが一番好きですね。あとは決勝戦ではないけどQMA4の店内対戦のBGM。そのあたりが選べたら変えっぱなしにしてしまうかもしれない。しかし、ここにきていろいろ手を打ってきますね。良いことではあるんですが、どうしたんだろう。


QMAは昨日は妙典→流山。今日は妙典→行徳。相変わらずアイテム行脚のプレーヤーは多いみたいで、今日も複数人いらしてましたね(だから移動したのですが)。普段150人程度のサープラ妙典の店内ランキングも、先月は450人。そんな数字この店でははじめて見たw。

デフィー:白金賢者二段→三段
13=1(1)-3-3-1#5-0 3-3
==================================
決勝出題:アニ3、スポ3、芸能1、ライ1
協力プレー:8階失敗、12階討伐失敗


決勝まではいけるものの勝ちまではちょっと遠かった。これ以外にサブカも何回かやってますけど、概ね同じような成績でした。協力プレーは、土曜は8階で終了。ここで使ったら10階で終わると思ってたら、8階で届きませんでした。今日のは12階で討伐失敗。道中は順調でこれは行けるかと思ったものの12階は前半の出題がグロかった。

来週は土曜日まですでに仕事が入っているので、場合によっては週中のQMAのペースは下がるかもという感じ。プレーする場合、予習はアニ特を中心に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0