SSブログ

7月22日のQMA [QMA8]

コナミによる店舗大会応援企画が今作も行われることになりましたが、前作に比べ大幅な大会数の増加となりました。まあ、いいことではありますが関東では重なりすぎていてなんとも。もう少し散るようにすればいいのにと思うんですが。私にとって身近な店舗でも開催されるのですが、サープラ妙典でも行われるらしく、2台で定員8人とか。まあ、様子見て参加するかどうか決めたいと思います。あとはセントラル浦安はあのキャパシティで32人の大会なんて出来るんだろうかというのも気になります。


QMAは神保町で。

デフィー:白金賢者六段
【全国大会】
7=3-2-2-0-0-0 Ace=7 区間賞=13 PM=0枚 22,635点
==================================
自分出題:スポ6、文系1
相手出題:アニ14、スポ3、芸能3、ライ3、社会2、文系2、理系8


パネルと相性が悪くて押し抜けてばかりいたのが伸び悩んだ一つの原因ですが、出題ジャンルもまた偏っていて、アニゲと理系はちょっとですぎだろうという感じでした。まあしょうがないんですが。虹熊75%だし警戒して出さなくなるんじゃないかとちょっと思ってたのですが、全然そんなことはなかったですね。


明日から夏休み。未踏の地方競馬場は水沢、姫路、門別ですが水沢、姫路は開催がなく、北海道は一昨年行ったばかりだしということで、今回は乗り鉄しに四国に行きます。24日出発で、徳島、高知、松山と泊まって水曜日夜のサンライズで東京に帰ってくる予定です。折角の休みなので、去年は細切れで旅行できなかったし今年は出かけようと思います。QMA全国大会は後半勝負かな。


明日は普段どおりの行動になると思います。少し早めに帰ろうとは思いますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0