SSブログ

7月23日のQMA [QMA8]

WBCは基本的には出場するべきだと思いますが、収益の大半が日本のスポンサーから出てるのなら配分について徹底的に戦っていいと思うのですよね。こじれるとWBS自体が「じゃあやめた」ってことになりかねませんけど。

相撲。琴奨菊は今場所の昇進はアウト。非常にもったいない。来場所も大関取りは継続しますがぜひともクリアして欲しいところ。優勝は日馬富士が2年ぶりで制覇。白鵬の8連覇を阻止しました。連勝記録同様、これも更新の千載一遇の機会を逃したかもしれません。


今日のQMAは妙典→流山でプレー。全国大会は30クレやって45000点台まで。前答もなく、今日は苦しい戦いが続きました。どうもあと1問が足りない。細かい数字は、もう面倒なので省略。
店対は5回ほど。自分のリクエストは芸線、野球、アニ特ということで、早めに帰るということもあり先に聞き届けてもらってありがたい限り。芸線は2ミス。実はちょっとだけ名匠戦も考えていたのですが、まあまだ今のレベルでは名古屋まで負けに行くだけですしね。野球は3ミスでアニ特は9ミス。アニ特は手をつけたばかりなのでこれから。ちなみにkymさんが1位で貫禄を見せつけました。


ということで今日は早めに撤収。旅行の準備をして早めに寝ます。旅行先にPC持っていくので、以前のようにここの更新が止まることはない思いますが。QMAは近いところにあればやるという感じで。やるとすれば松山くらいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0