SSブログ

8月7日のQMA [QMA8]

朝1で後楽園場外→会社で仕事→神保町でQMA。ローレルイニシオは先手を取るも少し無理があったのか直線で止まり勝ち馬と0秒8差の4着。現状だとダートのほうがいいかなあ。いずれにしてもこれだけ暑い中、中1週で走って馬体重が増えているので、怪我さえなければしばらくはコンスタントに走ってくれるでしょうし、未勝利くらいはそのうち何とかしてくれるでしょう。とにかく走ってくれるのが何より。


QMAは魔神のみ。サブカで6クレして0勝5敗、全答なし、75点以上2回。メインで4クレして0勝2敗、全答なし、75点以上なし。サブカはともかく、メインの方は賢将二人と北海道の強いひとというなかで大炎上したり、あと1問で負けたりとかなりひどい内容でした。ちょっと悔いが残りましたが、体力的にしんどくなってきたので撤収。

全体のまとめは後日やりますが、32クレで4勝23敗。ノルマ越えが7回。…予選と準決勝は問題ないんだけど、魔神がなあ。つまるところ高難易度の問題が取れないってことですが。この2作はスポーツ予習あまりやってないというのもあるにせよ、サッカーと格闘技でどうしても崩れてしまうので、そこはなんとか穴を埋めないといけない…のですが、アニゲや芸能の穴を埋めるほうが最近は楽しいので、しばらくはそっちを中心に。翡翠魔神もそれなりにやり込む予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0