SSブログ

8月22日のQMA [QMA8]

武豊ばんえい総合V「夢がかなった」

2年前にはたまたま自分もその場にいた、ばんえい恒例のJRAジョッキーDAYが今年もあったみたいですね。盛岡で行われたJRA対岩手のジョッキー対決イベントといい、幾つかイベントが行われています。中央地方の垣根には、さっさと取っ払っちまえと思うのですけど、まずは中央騎手も地方を盛り上げてほしいです。裾野の広さこそが生産から競争まで、日本競馬の全ての水準を担保していると思うので。前者の旗振り役は藤田で、後者は福永のようですが、中央で上位争いをするクラスの騎手が意識しているのはいいことだと思うのです。


今日のQMAは23時ころから神保町で。どうしてもやりたくて妙典まで帰ってしまうと閉店まで微妙な時間だから、無理やり下車してぎりぎりまで。

デフィー:天青賢者十段
【全国大会】
3=2-0-1-0-0-0 Ace:2 区間賞:6 PM:1枚 44,795→46,635点

勝った2回は両方ともアニゲ3セットをしのいで全答できたものの、前者は3000点に届かず、後者は区間賞2つでプラチナ取れず。前者は最善を尽くしたと思うけど、後者はなあ。もう少しスピードがないとこれ以上の点は出せない。それでも、土日の調子の悪かった状態からは抜け出せたかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0