SSブログ

西本幸雄さん死去 [野球]

私の年齢でもこのかたが監督されていた時代の記憶はなく、解説者としての印象しかないのですが、野球やパ・リーグ(特に地震監督を務めた近鉄や阪急→オリックス)に対する愛情を感じました。日本シリーズこそ勝てなかったもののプロ野球史に残る名将であり、パ・リーグに貢献した恩人であったと思います。ご冥福をお祈りいたします。


今日はQMAはプレーなし。明日は一口馬ローレルイニシオのレースを見た後流山かな。日曜は仕事になりました。出社は午後から。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0