SSブログ

11月30日のQMA [QMA8]

今年のパ・リーグにおけるストーブリーグはどうも人が出ていく話が多い気がしますが、ライオンズも例外ではなく。このところいろいろなニュースが出てたのでまとめて軽く。

・牧田新人王
割とシーズン最終版まで候補に名前が挙がらなかったりしましたが、当然の受賞だと思います。来年以降もがんばってください。

・帆足FA
引き止めて欲しいけど福岡出身だしあっちでやりたいというならしょうがないかなあ。

・ミンチェFA
かなり意表を突かれました。全力で引き止めて欲しいところですが、はたして。

・フェルナンデス契約まとまらず
9月以降の成績だけで大金ふっかけられてもなあというところで、やむを得ない。ていうか騙される球団はあるんですかねえ。


月曜火曜と激烈に忙しく、QMAは土曜以来のプレーになりました。

デフィー:天青天賢者
4=0-0-1-2#1-0 0-1
==================================
決勝出題:アニ1、スポ1、芸能1


眠くなってきたので4ゲームで終了。予選道中は悪くなかったのですが、決勝は自選も他選もいまいちでした。


もう11月も終わりということで、本当に1年が早いですね。月毎の成績まとめは週末に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0