SSブログ

2月4日のQMA [QMA8]

今日は会社に出ていました。といっても少し作業をしたあとはビルのメンテナンス停電に備えてサーバーの電源を落としたりする程度の軽い仕事ではあったのですが。とはいえ、高層階から見渡す空が青ければ青いほど、気持ちがげんなりする休日出勤ではあります。客からの電話とかはないから自分の作業自体は捗るというメリットもないではないですが。

今日のQMAは午前中と夜に。もっとも夜は混んでたのでほとんどやらずに帰って来ちゃったけど。

デフィー:天青天賢者
【トナメ】
3=1(1)-1-0-1#0-0 1-0
==================================
決勝出題:アニ2、スポ1


これ以外は芸線サークルとサブカで魔神戦を5クレ。魔神戦は決勝に行くのもしんどくて2回だけ。1回は自分が54点と足を引っ張って295点くらいで敗北。全く申し訳ない。もう1回は準決勝で回線落ち。ちょっと今週は多いですね。別に普段より多く負荷がかかるようなことはなさそうですけどねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0