SSブログ

2月11日のQMA [QMA8]

流山でQMAやってたんですが、今日は回線の状況がひどすぎた。せっかく協力プレーやる気になってたのに4回やって4回とも5階までに1~3人回線落ちていくという有様。トナメでも、メインサブあわせて14ゲームで3回回線落ちしましたし、ちょっといかがなものかというところ。なんか負荷のかかる原因があったんですかねえ。困ったものです。QMA8で直さなくてもいいからQMA9ではしっかりつながるようにしてほしいものですが。

成績とかは明日追記します。明日のプレーは午前中くらいですかね。

============================
(以下追記)

デフィー:天青天賢者
【トナメ】
11=4(2)-2-0-1#3-1 3-2 0-0
=============================
決勝出題:アニ3、スポ1、芸能3
予選落ち(57):理系早勝(3x)+ライ四(1x)
協力プレー:4階リタイア、13階失敗、2階リタイア、5階リタイア


協力プレーは全て道中で1-3人が回線落ちで、全員消えてやめるか、他の方とのチャットでやめようということに。13階まで行ったときは1人だけ途中で回線落ちして、そのあと3人で何とかそこまで行きましたが、最後は引っ張りきれなかった感じ。もう一回メガホン使うべきか悩んだのだけど、ここで2回使っちゃうとその先が厳しいので見送りました。ただ、あそこは行くべきだったんでしょうね。


【理系魔神】
1=0-0-0-0#1-0 0-0

こちらは1回だけ。決勝行くのもしんどい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0