SSブログ

2月12日のQMA [QMA8]

昔からブログの文章表示欄が画面に対して狭いのが気になっていたので広げてみました。いつぞやのメンテナンス以来CSSいじれば直せるようになったんだけど、スタイルシートだのなんだのとその辺の知識に疎いので今までやらなかったのですがみようみまねでやってみました。IEとGoogleChromeではちゃんと表示されてたから大丈夫かなと思いますが、見づらくなったとか表示が崩れたとかあれば言ってもらえれば助かります。出来る範囲で直します。


今日のQMAは朝から12時すぎまで。

デフィー:天青天賢者
【トナメ】
7=2(2)-2-0-0#2-1 3-1 1-0
====================================
決勝出題:アニ3、文系1
予選落ち(58):ライ四(2x)+文系パネ(1x)
100点(23):理系学問早いもの勝ち

【理系魔神】
1=0-0-0-0#1-0 0-0


トナメの方は最後の予選落ちが余計だったなあというところ。1月の反動か少し予選落ちがこのところ多いので気を付けないと。トナメの参加者もひところより多くなっているというのも原因の一つではありますが。全国大会も終わり、名匠戦も全部終わるなど各地の店舗大会も大分終りが近づいてきて、少しトナメへの回帰現象があるのかもしれませんね。
理系魔神の方は準決勝全答で敗退。92.5点じゃダメでした。

引き続き今日も回線落ちで数人落ちていくことが2、3回。なんだかなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0