SSブログ

2月15日のQMA [QMA8]

23時前にゲーム屋に寄ったところ他のソフトはもう売ってたのにシアトリズムだけなかった。流石に売り切れとも思えないし、おそらくはスクエニソフトだけフライング避けたのかも。バレた時の罰則がかなり厳しいようですし。


今日のQMAは神保町が満席だったので、戻ってきて行徳で。

デフィー:天青天賢者
4=0-2-0-0#1-1 0-0
==================================
決勝出題:アニ1、芸能1
予選落ち(59):芸能連想(2x)+文系エフ(2x)
協力プレー:15階討伐成功


まずは協力プレーを。今回は回線落ちもせず15階まで行くことができ、無事に討伐も出来ました。同道した皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。アイテム余ってるのでもったいないから使い切るまではやるかもしれませんが、今作の協力プレーはこれで終わりかな。全部1回ずつですがクリアできて何より。
その反動かトナメの方はぴりっとせず。ちょっと予選落ちが多くなってるので、もう少し気合を入れたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0