SSブログ

今日はプレーなし [その他]

ダイヤ改正の概要を見ていると、まあ世の中の話題は100系と300系の引退とか、きたぐに・日本海廃止なのでしょうけど、地味に3月いっぱいで削減される周遊きっぷがかなり多くてがっかりしました。もはや青春18きっぷで乗り回す体力も無いので、フリー区間内で特急含め乗り放題+往復2割引という周遊きっぷはかなり重宝してたのですが。近年は駅員がろくにマルスで発券できない程度に廃れているのは理解していますけど、別になくさなくてもいいんじゃないかと。これでJR西日本方面のフリーきっぷがなくなってしまいました。今年の夏休みは山陰方面とかに行こうかと思ってたんですが。


今日はプレーなし。シアトリズムFF買ってきたので寝る前にもう少しやってみる。ファミコン時代の曲もアレンジじゃなくそのまま入っているみたいで懐かしいです。反乱軍のテーマは20年経っても色あせていない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0