SSブログ

今日はプレーなし [その他]

セントラルリーグが予告先発を導入することを決めました。個人的には賛も否もないのですが、先発予想なんてのはマニアの楽しみなのでこういう部分は素人に譲ってもいいと思います。まあ、人気のない投手の先発の時には客が集まらなくなってメリットも大してなさそうですけども。ただ個人的には昔からセ・リーグの試合を見に行った時に、試合前に応援団がやる打順ごとの応援で明らかな偵察メンバー(7番レフト江川とか)の選手の応援をするのが非常に違和感があったので、その点では予告先発歓迎。



珍しくパレパレのQMAが埋まっていたので、リフレク2回だけやって帰宅。今日はプレーなしです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0