SSブログ

今日はプレーなし [QMA8]

仕事で遅くなって今日はプレーなし。QMA8全国稼働最終日ですが、まあやり残したことはアイテム買い占めも含めて、もうないのでプレーできなくてもいいか、という心境。明日もゲーセン行くのは難しいかも。行けてもかなり遅い時間でしょうね。


賢者の扉(ちなみに、このブログのカテゴリーでは「QMA9」とします)ですが、CNもキャラもメインはタイガ、サブは多分アイコでプレーします。決勝の出題も今作と同じで、相手のグラフを足して一番低いジャンルをだします。目標ですが、現状維持+アルファできればというあたりですかね。あのひと地味だけど意外と何でも拾ってくるよねーと言われるような辺りを目標にします。無論やるからには全力で。


なにはともあれ、まずは☆をうめてからですね。野球と芸線、スポグループ分けあたりをまず埋めたあと、決勝での使用候補→流山で流行りそうなもの→その他の順番で。なので最初のうちはトナメをプレーするのが大半になるでしょう。


次項でQMA8の成績をまとめて、今作は終了。皆様ありがとうございました。次回作でもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0