SSブログ

3月21日のQMA [QMA9]

読売新聞は巨人フロントのゴタゴタに長嶋を巻き込まないほうがいいんじゃないですかね。11月の時といい、3月の時といい、仮にほんとに言っているんだとしても回復途上の長嶋に読売が言わせているようにしか見えないので、読売や巨人への味方を好転させる材料にはならないでしょうし、長嶋自体を傷つけることになりませんかね。まあ、大学時代南海からも栄養費もらっていた上で読売に入団したことを考えると、申し合わせを越えるお金をもらうことも当然と思っているし、こういう報道がされていることに本当に選手が可哀想と思っているのかもしれませんが、それはそれで世論の反発を食らうだけでしょう。


今日のQMAは妙典で。

デフィー:魔導士1級→大魔道士10級
DH:3=1-0-1-0#1-0 0-0 PM=2枚
==================================
決勝出題:アニ2
予習☆5;スポーツ文字パネル、スポーツスロット


一つ勝てたのは何より。もうひとつも際どい勝負だったけど、自選含めかなりぽろぽろ落としていたので、負けはしょうがないところ。
決勝でアニゲを投げるケースが多いです。稼動直後で今後変わるかもしれませんが、現状はアニグルのおかげでみんな下に引っ張られてるということなのでしょうね。とにかくアニゲのゲージが低い人が今作は多いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0