SSブログ

11月6日のQMA [QMA9]

起きてもまだ体調微妙で微熱もあり、会社に医者行ってから出ますと連絡したら上司から「寝とけ!」と言われたので有給を行使しました。まあまだ1日(/40日)しか消化してなかったし、たまにはいいかということで。ていうかもっと休まないといかんのだけど。

で、病院行って買い物行ってついでに少しだけQMAして帰宅して今日はのんびり。


デフィー:天青天賢者

トナメなし。
========================
検定SS:ハリウッド(13クレ)
AAクリア:スライム退治


トナメやるほど集中力がなかったので、検定とアドベンチャーモードを。アドベンチャーモードは難易度低くてもいいので定期的なマップの追加と初心者向けに積極的な告知をして欲しいと思います。インストカードの更新とポスター作るくらいしてみようぜ。過去のQMAのポスターって、稼働直後を除けばトムヤムクン杯、メタルギア検定、高校生クイズとのコラボくらいですかね。現プレーヤー以外に向けたキャンペーンってあまりしてないですよね。とりあえず、プリクラ取りに来たカップルに1ゲームやってみようかと思わせるような事ができないのかなと思うわけです。
検定はハリウッド検定を何とかクリア。映画は日頃から問題見ても頭の中に残っていかないのですが、今後のためにも線結びくらいは頭に残しておきたいところです。


そんな感じで。今日はゆっくり寝て明日に備えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0